9月20日(金)・21日(土)御法川修監督のご出身地・下田にて、
監督舞台挨拶付き上映会を開催いたしました。

2日間を通して、2000人を超えるお客様に足を運んで頂き、大盛況となりました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

6月29日(土)目黒シネマの上映初日に、
御法川修監督舞台挨拶を開催いたしました。

当日は立ち見が出る程の大盛況となりました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

また、目黒シネマスタッフ3人娘の「みーちゃん あやちゃん あき子さん」はじめ、
温かく迎えて頂きましたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」のDVDと ブルーレイが8月21日に
ポニーキャニオンより発売されます。どちらも本編ディスクと特典ディスクの
2枚組で、特典ディスクには映画の世界をより楽しむ事が出来るメイキング映像、
完成披露舞台挨拶の模様、インタビュー、主演女優3人のトークセッション、
WOWOWで放送されたそれぞれのナビ番組など、およそ合計100分もの
特典映像を収録。詳しくはDVD公式ページをご覧下さい。
レンタルも8月21日同日開始です。

【PC】
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbp53077/

【モバイル】
http://mobile.ponycanyon.co.jp/special/

 

6月1日(土)横浜シネマジャック&ベティにて、
御法川修監督舞台挨拶付き上映会を開催いたしました。

舞台挨拶の後には、「よみがえりのレシピ」の渡辺智史監督との交流会もあり、
こちらも多くの方にご参加いただきました!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

5月25日(日)川越スカラ座にて、御法川修監督舞台挨拶付き上映会を開催いたしました。
音声ガイド上映も同時開催で、多くの方にご来場いただき大盛況でした!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

5月5日(日)深谷シネマにて、
御法川修監督舞台挨拶付き上映会を開催いたしました。

当日は、多くの方にご来場いただき、満席となりました!!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

映画の中で、すーちゃんも体験している【エクセル航空】の
TOKYOヘリ・クルージングのサービスが映画チケットの半券提示で
割引になるキャンペーンがスタートしました!

いつもの視点とは違う、上空600mからの壮大な景観で
ぜひ気分を一新してみませんか?

詳細はこちら(http://www.excel-air.com/campaign/su-chan/

本日3月2日(土)新宿ピカデリーにて初日舞台挨拶を行いました!

大歓声の中、柴咲コウさん、真木よう子さん、寺島しのぶさん、
染谷将太さん、井浦新さん、御法川修監督が登壇致しました!

明日がひなまつりということで、
主演の3名に「女性に生まれてよかったことは?」という質問をしたところ、

柴咲コウさん
「生まれ変わったら猫になりたいです。女性はやるべきことがたくさんあって、
選択肢が多いことは幸せです。」

真木よう子さん
「わたしも男に生まれたかった。男兄弟の中で育ったので、父がすごく可愛がってくれて、
その時は女でよかったと思いました。」

寺島しのぶさん
「つい最近まで男に生まれたかった。歌舞伎の家で女性が中心ではなかったので。
女優になれたことはよかったです。」

と、それぞれに語ってくださいました。

皆様、劇場でお待ちしております!

大ヒットを記念し、3/8(金)に吉祥寺バウスシアターにて
御法川修監督の舞台挨拶が決定いたしました!
詳細は劇場HPをご覧下さい。

☆劇場:吉祥寺バウスシアター
☆日時:3月8日(金)
☆18:35の回(上映終了後)
☆登壇者(予定):御法川修監督

☆詳細に関しては劇場HPを御確認下さい。
■劇場HP:http://www.baustheater.com/
※ゲスト、時間等は都合により変更する場合がありますので予めご了承ください。

すーちゃんが住んでいる街!学芸大学商店街さんとのキャンペーンがスタートしました。
ご協力頂いていますお店でお買いものをして頂いた方に
オリジナル“ちょっこといいことば”をプレゼントしております!

イラストを3枚集めて応募すると抽選でステキなプレゼントが当たります!
すーちゃんが住んでいる街でお買いものをしよう!

詳細はこちら → http://www.ilovegakudai.net/